Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Of the love★bird , By the love★bird , For the love★bird
c0095062_112126.jpg
c0095062_1121965.jpg
c0095062_1265741.jpg




c0095062_1122653.jpg
c0095062_1123273.jpg
鳥好きの、鳥好きによる、鳥好きのためのパネル。

長年の課題であり、このマンションの最後のインテリア空白地帯だった玄関のニッチ…
ようやく埋めることができた。

シンプルでかつ少なからずインパクトがありかつモダンでかつカワイくてかつ大大大好きな鳥デザイン…
決して玄関のニッチに置くものを探し続けていたわけではないけど目に触れた瞬間に決まった。

鳥の部分が少しだけ彫られているため、ダウンライトで陰影ができ立体感が生まれる。
立体感が生まれると、大げさだがパネルの中の鳥に命が吹き込まれた印象を受ける。
命が吹き込まれたと思うと鳥が会話しているように見える。

久しぶりにいい買い物をした。
100点満点で点数をつけるならば500点というところだ…(笑
[PR]
by Etranger1004 | 2009-04-07 01:30 | Interior
<< Nyanco sensei #... Small world >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30