Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Poison
c0095062_1474577.jpg




c0095062_1475263.jpg
部長「先週くらいから味覚が変わったみたいで、いつも飲む紅茶がおいしくないんだよなぁ…」
部下「え?給湯室に置いてあるあの紅茶ですよね?」
部長「そうそう、普通のダージリンティーなんだけど…」
部下「まぁ、毎日これだけ残業をしてますからね…部長の味覚がおかしくなるのも仕方ないっすよ!」
部長「…だよなぁ…それにしても味オンチでも味覚って変わるもんかね…(汗」

~10分後・給湯室にて~

部長「最近この紅茶飲んでる?」
女子「え?何でですか?」
部長「先週くらいから、この紅茶がおいしく感じないんだよね。」
女子「気のせいじゃないですか?ちょっとその紅茶貸してみてください。」
部長「はい…どうぞ。」
女子「……ん?変な臭いがしますよ!……あれ?これ、カビだらけじゃないですか!?
部長「ギクッ!」



なるほど…
この一週間、部長のお腹の調子が悪い理由が判明した。

そして部長は「味オンチは何を食べてもおいしく感じるが、毒を飲んでも気づかない…」という
とてもありがたい教訓を学習した。
[PR]
by Etranger1004 | 2009-08-27 02:10 | Interior
<< Come into view Nyanco sensei #... >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30