Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Lamentable
c0095062_2463558.jpg




c0095062_2464433.jpg
「お前が作った貯蔵品リストの中にあるこのアイテムって商品管理発送費でよかったっけ?」
「それは部長が私にその科目で仕入入力しろ!!って言ってたじゃないですか!?何を今さら…」
「そうだよなぁ…ん?じゃ、経理から出てきた仕訳実績ではなぜ広告宣伝費になってるんだ?」
「そ、そ、そんなはずはないと思いますよ…」
「広告宣伝費になってるっつ~の!!」
「え゙~~~!?」
「確認するけどさぁ…お前は、誰の指示で何の科目で入力しろと言われた?」
「部長の指示で商品管理発送費で入力しろと…」
「で、実際は?」
「広告宣伝費で入力を…」

バカじゃね~の! (`ヘ´#)

「すみませんでした…」
「アホかッ!!!!」

…と頭から湯気を立たせながら、怒鳴り散らかしついでにパソコンのENTERキーをチカラいっぱい
叩いたらExcelが強制終了してしまい、終盤に差し掛かっていた予算シートがふりだしに戻ってしまった…(汗

深夜1時過ぎの嘆かわしい人間達の嘆かわしい会話と嘆かわしいできごと…。
[PR]
by Etranger1004 | 2009-09-11 03:00 | Town
<< A joint Symptoms of aging >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30