人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Silver week #5 / What happened twice will happen thrice
Silver week #5 / What happened twice will happen thrice_c0095062_2305210.jpg
Silver week #5 / What happened twice will happen thrice_c0095062_231285.jpg
■JAF Aiduwakamatsu branch




う~ん、順調、ジュンチョ~☆
…なんて思ってしまったのがそもそもの間違いだった。

福島へのドライブの帰り道、あまりにも順調すぎたので途中 大内宿 に寄ってみようと思った。
連休中のためか予想以上に混んでいて約6kmの渋滞に巻き込まれた(1枚目の写真)。
2時間かけて約5km進み、あと少しのがまん!!というところでお約束の悪魔がやってきた。

涼しくなってきたので、助手席側のドアの窓を閉めようとしたら「バキバキバキッ…」という面妖な
キレのある音とともに窓ガラスがすとんと落ちた。

いわゆる“窓落ち”…というやつ。。。
この車で実に4回目の窓落ち。
貴重な経験を4回もできるということは光栄なことだ。

それにしても困ったものだ。
貴重品が車の中にあるので、窓が閉まらないままふらふらと観光することなどできないため、
あえなく大内宿行きをあきらめ、JAFに向かうことに…。
JAF会津若松基地にお世話になるのは昨年の同時期に続きこれで2回目(2枚目の写真)。
昨年と同じ人が対応してくれた。
困っている時に丁寧かつ親切な対応をしてくれるJAFのおじさんが天使のように見えた。。。



昨年の秋のドライブでは、磐梯山の山頂付近で車がオーバーヒートして死にそうな思いをした
ので、その時に比べれば、今回の窓落ちなんて全然たいしたことはないよなぁ…うんうん…。
…と何百回も自分の頭の中でリピートし、ポンコツ車に対する苛立ちを抑えた。
by Etranger1004 | 2009-09-30 03:10 | Landscape
<< Silver week #6 ... Silver week #4 ... >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31