人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!
Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!_c0095062_8194255.jpg
宇宙一カッコいいニャンコ先生用の首輪☆ made by hatz


Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!_c0095062_819445.jpg
怖いはずの「ドクロ」なんだけどそれ以上に超絶カワイイ☆


Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!_c0095062_819475.jpg
お転婆娘を品のよいレディに見せてくれるキラキラのバックル☆


____________________________________________________________________

長いお別れ #10 / ハッティさん、ありがとう!!

引っ越しまであと3週間を切った。

引っ越しとともに、このブログにけじめをつけようと思っているが、その前にここで

お礼をしておかなければならない方がいる。

それはhatz(ハッツ)のデザイナーで私同様「カワイイもの好き部」員のハッティさん。

  ハッティさんのHP ⇒ hatz.web / handmade hat & accesories

  ハッティさんのブログ ⇒ hatz Airlines

ハッティさんはセンスのいい帽子(←著名な方も愛用!)を手作りしているデザイナー。

Webサイトを見ればわかるように、彼女は私などのゆるい人間には当然足元にも

及ばないような素敵な感性と、いい意味でゆるいセンスを兼ね備えた人である。

そんな彼女が多忙中にもかかわらずニャンコ先生用の首輪を手作りして贈ってくれた。

この「激カワ怖い」首輪を見た瞬間、センスの良さに絶句し、腰を抜かしたのは言うまでもない。

恐らく、いや間違いなく世界一、いや宇宙一カッコいいニャンコ先生用の首輪。

首輪カラーと激カワドクロが我が家のニャンコ先生にもピッタリ合っていて、先生も大満足。

パリコレで「ニャンコの首輪部門」があったら1000%注目の的になるに違いない。

金額には表すことができないこの世に二つとない唯一無二の素晴らしい贈り物を

いただいたのである。

いろいろあってここでお礼を言うのが遅くなったけど、ハッティさん、本当にありがとう!!

これからもデザイナーとして素敵なアイテムをたくさん世に送り出していってください!!

そして、これからもヨロシクです☆☆☆

(あぁ…決して催促しているわけではありませんからね…笑)

Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!_c0095062_8195139.jpg
※なお、この首輪は非売品なので hatz.web には表示がありません。
「うちのニャンコにも作って!」とか言って、彼女を困らせないようにしてください…(笑


ちなみに、これ ↓ はhatzの定番人気アイテムで「カワイイもの好き部」員御用達のポーチ

ニャンコ先生のグルーミング&おやつセットを入れるために購入した。

ニャンコ先生とお出かけするときの必須ポーチ☆
Long goodbye #10 / Thanks Hatty !!_c0095062_8195317.jpg
■ click photo for large size ↑

by Etranger1004 | 2013-11-05 08:30 | Anon
<< Long goodbye #11 Long goodbye #09 >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31