Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Anon #18
Anonにしてみればこのおうちは狭いんだろうなぁ…。
自分がマンションにいるときは極力好きなように遊ばせています。
(自分で言うのもなんですが、この写真↓はとっても気に入ってます☆)
c0095062_030195.jpg
■玄関側から、リビングのドアの前にある獲物をねらうAnon




c0095062_0303823.jpg
最近はこの廊下がお気に入りのようで、リビングで遊んでいてもすぐに廊下に行きたがります。
c0095062_0305014.jpg
だから、玄関には靴を出していません。
靴なんて出していたら間違いなく獲物と化しますから…(笑

廊下が好きといっても、ものの5分もしないうちにリビングに戻ってきたがります。
20分くらい一人で遊んでくれたらこっちもいろんなことができるのになぁ…
なんて思うけど、Anonの遊び相手は自分しかいないから仕方ないかな…。
[PR]
by etranger1004 | 2008-02-26 01:00 | Anon
<< Anon #19 Bedroom >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30