Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Bookshelf hondana
雑誌「CASA BRUTUS」と「ELLE DECO」はよく買っていたのでたくさんある。
だけどこの家には本棚がない。
雑誌達はリビングのコーナーに重ねて置いている。
ただ重ねるだけではつまらないので少しずらしてみたり…。
c0095062_1323238.jpg
■画像を少し加工してみました。ELLE DECOの一番上の号は限定版です…(笑




c0095062_1324541.jpg
安定感を増すために、大きな花瓶(赤いやつね)を上に置いてみたり…。
左下にはあまり見せたくないサラウンドスピーカーを隠すように入れてみたり…。

単なる雑誌の山ですが、この家ではインテリア。

※付箋をペタペタ貼ってるのは、気になる色使い、気になるカタチ、気になる配置とか…何かと参考になるページです。
※こうして置いておくとニャンコ先生の爪とぎにもなり便利です…(笑

[PR]
by etranger1004 | 2008-03-21 00:00 | Interior
<< Anon #23 Anon #22 >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31