Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Hiking #1
キモチとファッションだけはその辺にいる大学生には負けてないつもりなんだけど、体力に関しては
如何ともしがたいものがあるため、この度「軟弱ハイキング部」を新設し、体力作りに勤しむことにした。
ちなみに私が同部の初代部長に就任。
(…といっても部員は今のところ自分一人だけ…汗)
c0095062_22412797.jpg
ということで、職場の登山経験者とそのお友達にお願いし、新潟市の角田山(標高481m)に、土曜日に
連れていってもらった。
c0095062_2241352.jpg
■新潟市 角田岬灯台






c0095062_2241441.jpg
標高がたった481mとはいえ、最難関の灯台コースをチョイスしたこと、腰痛と四十肩を
克服したばかりだということ、そして何よりも私は初心者だということで、激激激烈に疲れた。

おかげで今日1日、ほとんど何もできなかった…(汗
ということで第1回「軟弱ハイキング部」活動については別途報告することに…。

※約4~5年ぶりに自分の姿を他人に撮ってもらった。また、自分のカメラで初めて自分を撮ってもらった。
  久しぶりだったのでどんなポーズをしていいかわからなかった…(汗

※登山経験者のお友達に「それは登山をするスタイルじゃないなぁ…」と一瞬ツッコまれたけど、
  「まぁ、『軟弱ハイキング部』長だし、初心者でも登山を気軽に楽しめることをわかってもらうには
  ちょうどいいかな…」なんてことも言われ、笑われた。。。

 
[PR]
by Etranger1004 | 2008-04-27 23:30 | Hiking
<< Anon #28 Reflection >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30