Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

カテゴリ:Hiking( 4 )
Hiking #4
「軟弱ハイキング部」報告~角田山(下山編)~ Hiking #3の続き。

さて、山頂に着いたらちょうど桜が見頃となっていた。
一番大きな桜の下で昼食をとることにした。
c0095062_824476.jpg
職場の同僚Kさんがおにぎりと卵焼きとフルーツトマトとビール、その友達Yさんが
豚汁セット(ガスバーナー、水等)を持ってきてくれた。
私はというと…スニッカーズミニ(3個)と飴玉と頭痛薬と腹痛薬くらい…(激激激激激汗
穴があったら入りたい気持ちを力の限り抑え、堂々とおにぎり他をご馳走になった。
Kさん、Yさん、大変ありがとうございました☆
c0095062_8245471.jpg
雲行きが怪しくなってきたので、昼食も早々に切り上げ下山の途についた。
c0095062_825477.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・+10
[PR]
by Etranger1004 | 2008-05-12 23:59 | Hiking
Hiking #3
「軟弱ハイキング部(Hiking #1 参照)」角田山ハイキング(4月26日)報告…前編(登り編)…

登山経験のある職場の同僚Kさんと、Kさんの友人で現在も登山が趣味のYさんにお願いして、
角田山に連れて行ってもらった。

c0095062_2336132.jpg
午前10時、海抜0mからのスタート。
まずは目先の灯台を目指して急な石段が目の前に…。
「では、早速行きましょうか…」と、淡々と言い放って登り始める二人…。

c0095062_23362628.jpg
灯台を通り過ぎてちょっとした林を登り抜けるとじんわとり汗が出始めた。
前方には小高い山が見えてきた。
かなり急で、しかも岩場…なんだか大変そう。。。

c0095062_23363769.jpg
※画像クリックで写真が拡大されます。
急な岩場に行く前に、右後方を振り返ると…素晴らしい眺望が待っていた。
この景色を見た瞬間、来てよかったなぁ…と思った。

・・・・・・・・・・・・・・・+8
[PR]
by Etranger1004 | 2008-05-05 01:30 | Hiking
Hiking #2
ハイキングで使うリュックサック。
c0095062_23131348.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・+2
[PR]
by Etranger1004 | 2008-05-02 00:00 | Hiking
Hiking #1
キモチとファッションだけはその辺にいる大学生には負けてないつもりなんだけど、体力に関しては
如何ともしがたいものがあるため、この度「軟弱ハイキング部」を新設し、体力作りに勤しむことにした。
ちなみに私が同部の初代部長に就任。
(…といっても部員は今のところ自分一人だけ…汗)
c0095062_22412797.jpg
ということで、職場の登山経験者とそのお友達にお願いし、新潟市の角田山(標高481m)に、土曜日に
連れていってもらった。
c0095062_2241352.jpg
■新潟市 角田岬灯台


・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by Etranger1004 | 2008-04-27 23:30 | Hiking


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31