Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Worker
インテリア、猫、食、風景…
それぞれ満足に撮れもしないのに…
人物写真を撮ってみたい衝動に駆られていたりしている。。。
c0095062_1295262.jpg
■新潟市 山ノ下埠頭


・・・・・・・・・・・・・・・+2
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-28 11:55 | Port
Anon #12
体調がよくない。
カラダを冷やしたのかな。
c0095062_22403493.jpg
先生の遊び相手がいないのは先生にとっても困るだろうから早く治さねば…。

・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-27 22:30 | Anon
Anon #11
Anonが我が家に来てからは、仕事を早めに切り上げようと思っているもののそうもいかず…
帰宅するなり「帰りが遅い!お腹減ってんだよ~!」と言わんばかりに飛びついてくる。
c0095062_2354881.jpg

そして、朝は朝で「もう行くの?もっと遊んでよ!」と飛びついてきます。
c0095062_2354277.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・+2
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-23 23:55 | Anon
Sofa & Anon #10
どこのメーカーのソファなのか知りたい…とメールをいただきました。
返信先のアドレスがありませんでしたので、ここでお知らせしておきますね。
(どちらのソファのことかもわかりませんでしたので、両方載せておきます)
c0095062_21261857.jpg
ACTUS <GALLERY M / EMILIA LOUNGE CHAIR> ↑
レザーの種類やカラーが豊富なので選び甲斐があります。
”つくり”がしっかりしているためそれなりの重量があります。

c0095062_21273555.jpg
MARGINAL / A3 DAY BED

・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-21 22:00 | Interior
Weekend breakfast #4 & Anon #9
休日は少しゆっくり寝ていたいんだけど、Anonがそれを許してくれません。
休日といえども、7時前には顔に上がってきて朝食を催促してきます。
c0095062_21373830.jpg
…ということで、いつもと同じ時間に起きるんだけど、いつもより時間があるので、
ちょっぴりリッチな朝食をとります。
c0095062_213837.jpg
まぁ、リッチな…といってもいつもの食パンにイオンの激安ヨーグルトを添えるだけなんだけど…(汗

・・・・・・・・・・・・・・・+3
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-20 10:00 | Food
Small world
このところずっと天候が悪く全然散歩してないなぁ…。
寒いからしかたないってのもあるけど…散歩したい欲求に駆られている。
c0095062_1354970.jpg
…ということで、久しぶりに画像を加工して遊んでみた。

(↑何の脈略もないじゃん!)

・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-19 12:00 | Town
Anon #8
昨夜、新年会があった。
とりわけ何かをしたわけではないけど…
なんだかとても疲れた。
c0095062_0434450.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-17 01:00 | Anon
Weekend breakfast #3 & Anon #7
イオンにある輸入食品ショップでスウェーデン製のシナモン風味のクッキーを買いました。
予想以上のマズさに辟易しながらも、シモヤケになって痛痒い足の小指をマッサージして
いたところ、25年位前の記憶がよみがえってきた。
それは当時の黒柳徹子が、クッキーの間に生クリームを塗りこんでさらに全体をクリームで
コーティングし、一晩寝かせて簡単ケーキを作っていたものだった。
c0095062_12252431.jpg
ということで、早速、ホイップクリームを買ってきて当時の記憶をもとに作ってみた。

・・・・・・・・・・・・・・・+2
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-14 10:30 | Food
Big wave
昔の写真を整理していたら、なんだか海を見たくなりました。
今日の新潟は、雪が降ったりやんだり、陽が出たり隠れたり…
複雑な天候だけどAnonを連れてドライブに行ってこようかな…。
c0095062_211728.jpg
■新潟市 小針浜海水浴場
c0095062_213136.jpg
※ちなみに全部同じ写真です。


・・・・・・・・・・・・・・・+1
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-13 12:00 | Sea
AV boad & Anon #6
AV boadと書いてはみたものの…
c0095062_10463077.jpg
私の好きな雑誌「Casa BRUTUS」を山積みにしてその上に強化板ガラスを置いただけ…。
おまけにアンプやプレーヤーは床に直置き…。
c0095062_1274653.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・+2
[PR]
by etranger1004 | 2008-01-12 11:30 | Interior


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail