人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Sentimental journey
(単に写真好きで、シャツのアイロンがけを苦痛に感じる不器用な男子のブログなんですが…)

Woman.exciteの「今日のカワイイ」 にこのブログの 5月23日の記事 が採用されました。
採用いただき、ありがとうございました☆

…ということで、カワイイものつながりで私の好きなユリカモメをアップしてみました。
Sentimental journey_c0095062_1142065.jpg
■新潟市 新潟西港区中央埠頭
センチメンタルな気分に浸ろうと港を訪れたら先を越されていました…。
Sentimental journey_c0095062_1145773.jpg
そんなところだけ負けず嫌いな私は、隣で口の周りを白い粉だらけにしながら
あんパンを食べ、同じくセンチメンタルな気分に浸りました。
ユリカモメがもの欲しそうな目でこちらを見つめていたのは言うまでもありません…。



ちょっと前の山羊さんカワイコのエントリーの際にリクエストがあったので、
壁紙サイズの写真をアップしてみました。
Sentimental journey_c0095062_873295.jpg
※画像クリックで拡大されます。
Sentimental journey_c0095062_874333.jpg
※画像クリックで拡大されます。
こんなのでよければダウンロードしてみて下さい。

※画像を大きくした分、ちょっと粗くなってるかもしれませんね…。
by etranger1004 | 2008-05-30 23:50 | Animals
<< Color Anon #32 / Take... >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31