人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Sofa & Anon #10
どこのメーカーのソファなのか知りたい…とメールをいただきました。
返信先のアドレスがありませんでしたので、ここでお知らせしておきますね。
(どちらのソファのことかもわかりませんでしたので、両方載せておきます)
Sofa & Anon #10_c0095062_21261857.jpg
ACTUS <GALLERY M / EMILIA LOUNGE CHAIR> ↑
レザーの種類やカラーが豊富なので選び甲斐があります。
”つくり”がしっかりしているためそれなりの重量があります。

Sofa & Anon #10_c0095062_21273555.jpg
MARGINAL / A3 DAY BED



Sofa & Anon #10_c0095062_21275268.jpg
インテリアのセレクトショップで購入しました。
ファブリックの色はモスグリーンの他、グレーもありました。
座面がフラットですが固めの座り心地は悪くありません。
「DAY BED」という名前だけあって広々していて横になっても十分余裕があります。

※HPにはこのソファはありませんでした…現在は生産中止なのかどうかはわかりませんが、
  セレクトショップ等で聞いてみるのもいいかもしれません。

※ちなみに私は新潟市のインテリアショップ S.H.S で購入しました。

たいしたインフォメーションはできませんが、こんなのでわかってもらえたかなぁ…。
by etranger1004 | 2008-01-21 22:00 | Interior
<< Anon #11 Weekend breakfa... >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31