人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Anon #16
「Anonちゃんの首輪姿が見たいデス!」みたいなリクエストは全くないけど
気にせずエントリーします。
首輪をつけて2週間経つけど、本人も特に嫌がる様子もなくいい感じ。
(気に入ってくれてるかどうかはわかりませんが…汗)
Anon #16_c0095062_2040590.jpg
■バルコニーに入り込む雪を見つめるAnon
Anon #16_c0095062_20401850.jpg
首輪をつけた理由は、暖かくなったら一緒に散歩するときにリードをつけるから…。
…と言いつつ、つい先日天気が良かったので早速散歩してきました
そのレポートはまた今度…。



Anon #16_c0095062_0292386.jpg
最近、Anonがバーチカルブラインドで以前のような激しい遊び↑をしなくなりました。
きっと、そこで遊んでも変なおじさんに怒られるだけ…と学習したのかもしれません。
利口ですね。。。

…ということで、オトナの階段を登りつつあるAnonなのでした。

(…ということで、なんとなくせつない気分の私です…)
by etranger1004 | 2008-02-20 00:30 | Anon
<< Memory Mail >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31