人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Objet
壊れているのか、壊れていないのかよくわからない私の雑貨アンテナ…
久しぶりにビリビリきてシビれた…。
Objet_c0095062_821335.jpg
素材、色合い、つくりのいい加減さ、表情のゆるかわいさ、ニャンコ先生に似たスタイル…
どれをとっても自分的には申し分ない。
視野に入った瞬間、手にしていた。
Objet_c0095062_822216.jpg
現在、このオブジェの名前を検討中。
そのゆるくてしらばっくれた表情から「オトボケ博士」が現時点での最有力候補。
「ニャンコ先生」と「オトボケ博士(仮称)」…仲良くしてくれるといいけど…。
Objet_c0095062_8223493.jpg
※見事なまでのすっとぼけた表情がお気に入り☆
  他にゆるかわいい名前があったらぜひご意見下さい。




インテリアはバランス。
高いもの(ブランドもの)やありきたりのものだけを揃えていただけではつまらない。
そんなのはカタログを見ているのと同じで面白くないし、オリジナリティがないと思う。
Objet_c0095062_8224942.jpg
インテリアを見るときは、そこに置いてある家具よりもむしろ、一緒に置いてある
小物(オブジェ)を見たりする。
その色、そのカタチ、その大きさのものをどうしてそこに置いたのか…
そのちょっとした小物一つで、その置き方でセンスというのはだいたいわかる。
ちょっとしたものを置くだけで雰囲気は変わる。
Objet_c0095062_8225797.jpg
…ということで、現在、「オトボケ博士(仮称)」のおかげで自宅のインテリアは
とんでもなくゆるいことになってしまった…(汗
Objet_c0095062_8231022.jpg
…ということで、落ち着く先が決まるまでは玄関のニッチでスタンバイ。
とぼけた顔して私の帰りを静かに待っている。。。

※コメント欄を開けてます。
  この記事に限らず気になるエントリーがあれば、お気軽にコメントを下さい。よろしくデス。

by Etranger1004 | 2008-05-26 22:00 | Interior
<< Anon #32 / Take... Keep a goat my pet >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31