人気ブログランキング | 話題のタグを見る








    Lounge 3am
     etrangers.exblog.jp
Past Header Images >>> 1 / 2

Sorry
少しの間、コメント欄を閉じます。
(完全非公開にしたので、過去のコメントも見えなくなっています…ゴメンナサイ…)
Sorry_c0095062_2135055.jpg




ますますコミュニケーションのとれないダメダメなブログと化しつつありますが、
エントリーは節操なく続けますので思い出したときにチラ見してみてください。

なお、次回コメント欄を開ける日は一応決めてあって、ニャンコ先生の1歳の
誕生日である10月23日(木)
の予定です。
もし覚えていてくれたら、先生へのお祝いコメントをいただければ幸いです。
(なお、さらに記憶力のいい方は、その時に、明日の私の誕生日のお祝いコメントもいただけると幸いです…笑)

わがまま言ってすみません。。。

※特別な理由があってコメント欄を閉じたわけではありませんのでご心配なく。
 (え?心配なんてしてないって?汗)

※なお、何かありましたらメールフォームからツッコみを入れて下さい。
  「誤字・脱字が気になるので、すぐに直してくれ!」みたいな…(笑

  メールフォームはこちら → 

 
by Etranger1004 | 2008-10-03 07:30 | By the way
<< Happy birthday ... A way out >>


Copyright © 2006-2011 Lounge 3am by Etranger1004 All Rights Reserved.


A daily feeling
by Etranger1004

Mail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31